メインのビジュアル
メインのビジュアル

モニター対象商品

賞品の画像
賞品の画像
賞品の画像
賞品の画像
賞品の画像
賞品の画像
賞品の画像
賞品の画像

注意事項

  • 自転車やチャイルドシートによってはお取り付けできないものもございます。お取り付け予定の自転車やチャイルドシートが取り付け対応しているかどうか、事前にご確認いただきご応募くださいますようお願いいたします。
    「グランディアシリーズ」やオプショングッズの詳細についてはWEBサイトをご覧ください。
  • 「グランディアシリーズ」の自転車への取り付けに関して、安全面を考慮し、自転車販売店様の専門スタッフによるお取り付けをお願いしております。店舗での取り付けが可能かどうか、事前にお近くの自転車販売店様にご確認いただくことをおすすめしております。大変恐縮ではございますが、取り付けに伴う諸経費は当選者様のご負担とさせていただきます。

応募方法

STEP 1

ステップ1 公式アカウントをフォロー

OGK Instagram
公式アカウント
@ogkgiken_official
をフォロー

STEP 2

ステップ2 下記をコピーしてコメントに入力し、投稿!

本キャンペーンの投稿
「リポスト」または
「スクリーンショット」
@ogkgiken_official
#グランディアファミリーアイテム

とタグ付けして投稿

STEP 3

ステップ3応募完了の図

投稿の際に
ご希望のアイテムを
賞品の画像で記入
(チャイルドシートの場合は
ご希望のカラーもあわせて
ご記入ください)

  • 本キャンペーンの投稿をストーリーズでシェアしていただくと当選確率がアップします。
  • こんなところに行ってみたい!子どもとこんなことをしたい!など「グランディアシリーズ」やオプショングッズのモニターになったらやってみたいことをぜひコメントしてください。
  • すでにOGK 製チャイルドシートやレインカバーなどをご使用中の方は、その商品についての感想やエピソードなどもぜひコメントしてください。
モニター対象/条件
  • 応募期間:2021年3月22日(月)~4月18日(日) 23:59
  • ご希望のチャイルドシート・オプショングッズに適用する年齢のお子さまがいらっしゃる保護者さま
  • ご自身のInstagramで、5月30日(日)までに1回以上、商品の写真と感想などを投稿してくださる方
     ※Instagram投稿の際には@ogkgiken_official #グランディアファミリーアイテムのタグ付けをお願いします。
     ※投稿内容及びアンケートは、オージーケー技研株式会社の公式InstagramやWEBサイトなどでご紹介予定です。
  • 商品に関するアンケートにご協力いただける方
  • アカウントを公開されている方
     ※投稿の非公開設定をON にされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。
  • 日本国内にお住まいの方
     ※海外への発送は行っておりません。
  • モニター期間は賞品がお手元に到着してから約3ヶ月間です。モニター期間終了後はそのままお使いいただけます。
当選発表
  • 当選された方には4月23日(金)までにInstagramのダイレクトメッセージ(DM) にて当選通知をお送りします。
  • 当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので予めご了承ください。
  • 当社公式アカウントのフォローを外された場合、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。
  • 当選で獲得された権利は他の人に譲渡することはできません。
  • 当選者には賞品発送の目的で、お名前、ご住所、お電話番号、Instagram アカウント名等( 以下「発送情報」) をお伺いいたします。
応募規約

『春の新生活応援キャンペーン』(以下「本キャンペーン」といいます)は、オージーケー技研株式会社 (以下「当事務局」といいます)が提供するWEBコンテンツ(以下「本サイト」といいます)を利用した企画です。
本キャンペーンにご応募される前に、以下の応募規約(以下「本規約」といいます)をお読みください。本キャンペーンへ応募されたお客様は本規約に同意したものとみなします。

【注意事項】
※本キャンペーンの応募はパソコン、スマートフォンからのみ受け付けております。
※お客様のご都合による賞品の交換、返品には応じかねますのでご了承ください。
※次の場合はいずれの応募も無効となりますのでご注意ください。
・当選後、ダイレクトメッセージで指定した期限までに事務局にて発送情報が確認できない場合。
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
・その他、応募に関して不正な行為があった場合。

<サービスの中断または中止について>
以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。
1.本サービスのシステムの保守を定期的、または緊急に行う場合
2.システムの不具合等により、本サービスの提供が不可能となった場合
3.火災、停電等により本サービスの提供が不可能となった場合
4.地震、津波等の天災により本サービスの提供が不可能となった場合
5.その他、運営上、技術上において、本サービスの中断、中止が必要と判断した場合
以上の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する参加者または第三者が被った損害について当キャンペーン事務局は一切の責任を負わないものとします。

1 個人情報の取り扱い
当事務局の個人情報の取扱については、プライバシーポリシーをご確認ください。

2 賠償責任
・本キャンペーンへの応募に関し、お客様が本規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、当事務局または第三者に損害を与えた場合、お客様はその損害を賠償しなければならないものとします。
・本キャンペーンへの応募に関し、お客様と第三者との間に紛争が生じた場合、お客様は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当事務局に故意、または重大な過失がない限り、当事務局に一切損害を与えないものとします。

3 免責事項
本キャンペーンへの応募に関連して発生したお客様または第三者の損害または本サイトの利用または利用停止もしくはシステム不良により生じる損害について当事務局の故意、または重大な過失がない限り、当事務局は一切の責任を負わないものとします。
また、お客様が本規約に違反していると事務局が判断した場合、アカウントのブロック、本キャンペーンにおける投稿内容の削除等、事務局が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これによりお客様が被った損害について、当事務局に故意、 または重大な過失がない限り、当事務局は一切の責任を負わないものとします。

4 本キャンペーンに関するお問い合わせ先
キャンペーン事務局 @ogkgiken_official
Instagramダイレクトメッセージにてお問い合わせください。
※頂戴したお問い合わせにつきましては、平日9:00~17:00に拝見し、順次対応しております。
※土日・祝日は休業日のため、返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。