NEWS

OGKの企業情報やプレスリリースなどを
ご案内します

2021年04月02日

ふたごじてんしゃ

ふたごじてんしゃをお待ちの皆様へ

ふたごじてんしゃにつきまして、保育園や幼稚園の入園シーズンに入ったにもかかわらず度重なる遅延でご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を理由とした問題が多発しておりましたことが生産に遅れが出た原因でございます。
本来、量産の際に行っている中国メーカー(生産委託先)への訪問が実現できず、リモートによる品質管理面での課題対策を行っており生産に遅れが出ておりましたが、試験機関での検証がクリアし販売再開の目途が立ちましたので、今後のスケジュールにつきまして、下記のとおりお知らせ申し上げます。

【今後のスケジュール(2021年4月2日時点)】
2021年5月上旬(予定) 第一便入荷、検品完了後順次出荷
2021年5月下旬(予定) 第一便の検品クリア後、第二便量産開始
2021年6月下旬(予定) 第二便入荷、検品完了後順次出荷

誠に恐れながら第一便はすでにご予約が埋まっており、今からご注文をいただいた場合は第二便以降でのお届けとなります。また、ご注文をいただいている順にお届けさせていただきますので、お客様によっては第二便以降でのお届けとなる場合がございますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
第二便以降のスケジュールにつきましては、詳細確定次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

弊社の度重なるスケジュール遅延により再販を心待ちにされているお客様がやきもきされ心痛められている現状に、弁解の言葉もございません。
引き続き、1日でも早くお客様のお手元に届けられる様尽力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。