NEWS

OGKの企業情報やプレスリリースなどを
ご案内します

2023年01月30日

製品情報

新仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verC」の発売に伴う、価格改定と仕様変更箇所について

新仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verC」の発売に伴う、価格改定と仕様変更箇所についてお知らせいたします。

 

1.新仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verC」からの価格改定について

以前よりご案内しておりましたとおり、誠に不本意ながら、新仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verC」より以下の内容で価格改定をさせていただきます。

 

メーカー希望小売価格

〈改定前〉120,000円(税抜) → 〈改定後〉:140,000円(税抜)

※専用チャイルドシート「RBC-011DX-TW verB」は価格変更ございません

 

2.新仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verC」の仕様変更箇所について

前仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verB」から新仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verC」に品名を変更し、以下の内容で仕様変更いたします。

 

【カラー展開】

●「ふたごじてんしゃ TWB-001 verB」は上記在庫終了次第廃番となり、継続色は新仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verC」として販売させていただきます。

●「あおぞら色」の販売はverBで終了となります。

●新仕様「ふたごじてんしゃ TWB-001 verC」は4月上旬以降の販売開始を予定しております。最新情報につきましては、その都度当ホームページでお知らせいたします。

 

【仕様変更箇所① スプロケット丁数】

スプロケット丁数の変更を行ったことで、最大歯数比距離=ひと漕ぎで進む距離が長くなりました。

 

【仕様変更箇所② グリップ】

 

 

■ふたごじてんしゃホームページ

https://futago-jitensya.jp/

■ふたごじてんしゃアセスメントフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S59095763/