NEWS

OGKの企業情報やプレスリリースなどを
ご案内します

2024年01月16日

ふたごじてんしゃ

ふたごじてんしゃアウトレット品販売のお知らせ

ふたごじてんしゃのご購入を検討されている皆さまへ、アウトレット品販売のお知らせです。

SDGsの観点から廃棄物を削減する取り組みとして、傷など外観のみ弊社基準を満たしていない車体や旧仕様の車体などをアウトレット品として、1月16日より数量限定で販売いたします。
※安全性やご使用には全く問題ございません。

※今回の販売は非電動のふたごじてんしゃのみです。ふたごじてんしゃアシストのアウトレット品はございません。

アウトレット品の詳細につきましては、株式会社ふたごじてんしゃが運営する公式LINEよりお問い合わせください。 

 ▼ふたごじてんしゃ公式LINE
https://page.line.me/ose2966d?openQrModal=true

メッセージ欄へ「ふたごじてんしゃアウトレット」と入力いただき、「お客さま情報(お名前、ご住所、アセスメントNO)」を入力のうえお問い合わせください。株式会社ふたごじてんしゃより詳細情報が届きます。
※アウトレット品の詳細につきましては、ふたごじてんしゃ公式LINEの登録とお客さま情報の提出を必須とさせていただきます。

【アウトレット品ご予約前のご準備】  
アウトレット品のご予約には「アセスメントNO」が必須となります。 
 すでに取得済みの方 → ご自身のアセスメントNOのご確認をお願いします。 
 未取得の方 → 以下より「アセスメント」を修了いただきますようお願いします。
         アセスメントフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S59095763/  

②商品はお近くのふたごじてんしゃ取扱店でお受け取りいただけます。 
 取扱店ページ:https://futago-jitensya.jp/shop/ 
 ご予約時にお受け取り店舗を入力いただきますので、事前にお受け取り店舗の選定をお願いします。   

③「アウトレット品確認ページ」にて、購入を希望されるアウトレット品をお選びください。